FC2ブログ
プロフィール

ていくえいむ

Author:ていくえいむ
この際絵も自転車もその他もろもろも一緒にやってしまおうということで、
やってしまったブログです。

例によって不定期更新あしからず。

Skype ID: usxm13
twitter


自転車:TREK 1.5 改
コンポはSRAM RIVAL ホイールをBontrager RaceLiteにアップグレードしたもの.

絵:あまり萌え萌えキュンキュンしたのは好きではないのですが・・・好きな絵師さんはトモセシュンサクさん、TONYさん、有葉さんなどなど 漫画家さんは、広江礼威さん、コザキユースケさん、あずまきよひこさんです。

カメラ:NYSO α200 腕もくそもありません、まだまだです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
にゃんコンポ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    フン、稚戯に等しい!! 

    2010/04/27 16:31/Tue | おはなし | CM(0) | TB(0)
    ファイルの整理をしていたら『偶然』少し前にはにーぶらっどに提出するために昔書いた短編シナリオが出てきた・・・

    だめだこれwww
    当時はトランス状態で書いてたんだろう
    もう読めたもんじゃないしなんかおかしい
    わらえる

    幼稚だわ・・・


    絵でもそうですけど
    すこし時間をおくと変というかおかしく見える.
    それってまだまだ未熟な証拠なのでしょうかね?

    ところであのプロジェクトはどうなったのだろう・・・
    加筆修正してるという話しは聞いたがその後のことを・・・


    暁の護衛 罪深き終末論 をしてて思った.

    あのとき2人で求めていたものとものすごく似ているところがあると.
    べつにお嬢様をお守りするわけではないのだが、世界観、人物など
    外見はちがうものの求めるものがそこにある.
    禁止区域とかもろです.
    在り方はちがうけれどね.

    これはもうやるなら本気でやるしかない
    2番煎じとは言わせない
    そんな作品を作ってみたいとは思わないかね?



    そんなことをふと思った今日でした.
    オレも絵の練習しよ・・・
    トモセさんの絵すごいいいよ・・・・・

    スポンサーサイト

    xx HOME xx
    Copyright © なんでも屋サン All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。